人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居場所。

東京に来て1年と3ヶ月。ずっとずっと居場所を探してる気がする。ここかな?こっちかな?
でもなんだかぎこちないなぁ…。まだ全然わかりません。最近気づいたんだけど居場所はいらないのかと…。ずっと歩き回らないとやりたいことも出来ない。中途半端になってしまう気がする。それが今の心境。


地元や大阪にいた時は全く考えなかったのになぁ……やっぱり信頼感かなと思う。まだまだ足りないなぁ……。絶対的な信頼感って。


そんな感じで考えことしちゃって最近は暴飲暴食を繰り返してますっ☆さっきも夜中にカレーを食べてしまいました。




おやすみなさい。
by ku-tyu-danchi | 2008-07-11 03:37