人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の銀座へ

久々の銀座へ_f0146779_3155998.jpg

銀座へ行ってきました。花木玲子さんの個展を見に行きました。ギャラリーは五階にあったんですが……エレベーターが手動でした!!手動エレベーターは初めてでちょっとドキドキでした。一緒に行った友達は端で壁に密着してびびってました。ギャラリーは2畳ぐらいな小さな部屋でした。花木さんの作品は女のエロと甘いデザートや野菜など不思議な世界でした。女子トイレシリーズはとてもリアルでした。花木さんの展示は来週の土曜日までやってます。時間があれば是非!!

ギャラリー銀座フォレスト・ミニ12:30から20:00まで(最終日は17:30)銀座1の9の8奥野ビル513

銀座一丁目駅10番出口から出てドトールを見つけたらドトールを左手にして前進すると着きます。

写真はエレベーターの表示です。動きますよ☆
by ku-tyu-danchi | 2007-10-29 03:15