人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の国。

タイトルでお気付きでしょうか、ディズニーシーへ行ってきました。東京に住んでから初めて行きました!!元ディズニーマニア?!の私ですが、シーは三回目なのでタイムキーパーが大変でした。でも見たいショーやパレードは全部見れたのでかなり満足です。ちなみにアトラクションには2つしか乗ってません!!キャラクターグリーティングもあんまりしてません!帰ってから気付いたんですがシーのミッキーとはまだ写真とったことなかったです!次はキャラグリとアトラクで攻めようかなと計画中です。それにしてもビッグバンドビートのミッキーはかっこよかった!12月までにシーに行く予定の方は是非見てください!!みんなミッキーに惚れてしまうと思います☆☆☆
by ku-tyu-danchi | 2007-10-15 02:27