人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボテン君

サボテン君_f0146779_0561111.jpg

なかなかご無沙汰なブログです。ブログにかくことなさすぎて放置していました。


今日は隣の部屋からチリソースの匂いがするのでブログ書こうと思いました。よくわかりませんが……、今は『pe:pe's comic』の2巻目を描いてます。参考に手塚治虫さんのサボテン君を購入しました。私の漫画と違い読むのに1時間以上かかりました。書き込みが凄いなぁ。これは西部劇のはなしなんですがサボテン君はミルクが好きで酒場じゃなくミルクホールを作っていました。サボテン君の名前の由来はズボンがサボテンだからだと思います。

さて次はどんな漫画を読もうかなぁ~
by ku-tyu-danchi | 2009-04-19 00:56