<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりに雑貨という雑貨をつくりました。
一点ものではなく量産品。(そんなに量産してないけど)

ずっと?半年ぐらい考えてやっと行動にうつしました。
『あの子にあげる詩集』そう、詩集!
ずっと作りたかったんです。
これは第一弾!反応がよければ他のシリーズも作ろうかと思ってます。

f0146779_1535515.jpg


メモ帳型になっていて1枚1枚切り取り線がついているので手できりとって
プレゼントにはさんだり、本にはさんだりして使ってもらえるとうれしいです!
キイロとピンクの紙に6種類1枚ずつ計12枚です。

いまのことろ、吉祥寺のZakka東京倉庫での取り扱いのみです。

あっ、そういえば吉祥寺の本屋さん百年でも、漫画『pe:pe'scomic』を扱っていただいてるんですが、
完売したみたいです!ありがとうございます!また来週に納品に行きます。
そして、2巻もついに完売しました!
ということで残すところ3巻のみです。3巻は実はまだ結構あります。
来年の夏までには売り切れてたらいいなーーー。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2010-11-20 15:40