「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰してます。
pe:peです。

気付けば、4月終わりますね。
寒くてわかんなかったです。

いまは、夜にまんがをせっせと描いていますが、結構すぐに
眠くなって大変です。

GWに製本手伝ってくれるひといないかな〜〜〜〜。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2010-04-26 02:05
こんばんは。
朝です。

すっかり忘れてました。
ショコラトルというピアノトリオバンドの
PVのようなものを制作しました。
pe:peは絵のみですが、もうUPしてるのでご覧下さい。

4月7日発売のミニアルバムの中に入っている
「Flying Piano」という曲です。

では、どうぞご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=mPSM5ug7RNg




[PR]
by ku-tyu-danchi | 2010-04-05 04:40
こんばんは。ほぼ月1ブログ化しつつあります。
このごろはいろいろです。
いろいろはこのごろです。

デザインフェスタまであと少しなのに。
やっとおも~い腰が動いています。
間に合うのか不安ですが、不安でもない感じ。

でもpe:pe's comic3巻はオススメです。
(まだ少ししかできてないけど)

最後までがんばります。

では、また明日か1ヵ月後に!
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2010-04-04 02:01