「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんばんは。



今日はとても充実した1日でした。

いろんな人と話すのは楽しいです。みんながいいひとでいい言葉がたくさん飛び交って。


いい空気が出来ています。


そのひとつになれればいいな、と思いました。



明日もよろしくお願いします。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-10-25 02:12
早起きがつらかった……。


いま東京ビッグサイトに向かってマス。気付けばデザインフェスタに出るのも四回目〜。早いなぁ。


今日は結構、福袋がメインだと思います!!あんまりブースにはいないかも??そこらへん歩いてるので気付いたら声かけてください。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-10-24 08:56
昨日「不都合な真実」というのを見ました。
って遅すぎですね。まぁとにかく気になったのでみました。
なんとか全部見てから寝ました。

今日は、久々…にインクを使ったら楽しくって楽しくって
でもインクが固まってて。頻繁に使わないとな。


デザインフェスタのライブペイントの時間が決まりました。
土曜日は17:00-18:00
日曜日は15:00-16:00

なんだかお祭り気分なことする予定ですので。
祭り気分になりたい方はお越しください。

あと、限定で福袋を作ります。
ちょっと早い福袋。

一日限定にするのでお早めに。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-10-21 03:36
今回はデザインフェスタに出ようか出ないかすっごく
悩みました。いろいろいろいろあって。

で、出ようかな〜と思ったらブースは売り切れで。
じゃあ見に行くだけにしよう。
と思ったら
「FEWMANY」さんからお誘いが…。

ということで再来週のデザインフェスタ
「FEWMANYブース」で出展することになりましたーーーー!!

デザインフェスタvol.30

開催場所:東京ビッグサイト 西館 1F&4F
(りんかい線「国際展示場」駅下車徒歩7分)
(ゆりかもめ「国際展示場正門」駅下車徒歩3分)

開催日時:2009年10月24日(土) ・25日(日)
11:00~19:00
ブース:1F C-25-30 C-40-45 

レジが当番制なのでまた決まったら載せます。
ってこれからなんか作ろうかな〜と
おもいつつ……という感じです。

ではでは〜。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-10-13 01:40