<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

昨日は2回目のたちかわへ。
f0146779_23304044.jpg
f0146779_2331205.jpg


たちかわって都会だなぁ。と思いました。

アメリカのミルクキャップを買いました。
これをブローチにしようとたくらんでいます。

このwater bottleも気になった。たくさんいる。

普段は錦糸町にあるお店が期間限定で
たちかわのエキュートに出てました。

詳しくは、KEEP LEFT
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-08-26 23:33
友だちと話していてあらためて趣味がないなぁ〜。と感じました。
音楽、服、映画、本、などなど全部深入りすることはなく……。浅いなぁ〜。

まずは趣味を見つけようかなぁと思います。見つかったら連絡します。ここに。

デハオヤスミナサイ
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-08-25 03:42
ご無沙汰しています。もうすぐ、文通博覧会2009が始まります。

だからという訳ではないのですが、
今までもらった大切なひとからもらった手紙を読み返していました。
もぉ全然連絡をとってないひともいたりしますが、
その時、ここに書いてあることは紛れもなくほんとうの気持ちなんだと。

あらためて読んでたくさんのいろんなことがあったり、色んな話をしたんだと思いました。


そして、これからもそんな人生でありたいと思いました。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-08-23 04:25
FEWMANYのトビラの奥にはタタンがあなたを
お待ちしてます。

明日までです。

f0146779_0462546.jpg

[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-08-09 00:46
f0146779_1363945.jpg

寝坊してしまいました……。

個展終了まであと2日です!
今から向かいます。


昨日の王様パーティー無事終わりました!!王様パーティーなのにお好み焼き!でした。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-08-08 13:06
昨日、搬入がなんとか終わって始まりました!!!

みんなが楽しくなる展示をしたいな~と思って作ったんですが……どうでしょうか?

私は土日しか行けないので良かったら土日に来てください☆
そしていろいろ感想ください!


ではでは、展示の写真はまた載せます。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-08-04 09:55
個展まであと少しになりました。
なんとか間に合いました。たぶん。
搬入してみないとね。わかんないね。

王様の王冠を作ったらなんだか幼稚園のお遊戯会を思い出して
わくわくしてしまいました。
みんなにもかぶって写真がとれるのでお楽しみに。

ちなみに王様パーティーでも作ってもらってかぶります。
とっても楽しい空間になりそうです。

ではでは、おやすみなさい。また本日。

画像は7月の「いってん」の作品です。

f0146779_5253891.jpg

[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-08-03 05:27 | 作品
絵が乾くのを待っている間に成分解析してみました。

結果は、
pe:peの52%は愛で出来ています
pe:peの36%は気の迷いで出来ています
pe:peの7%はミスリルで出来ています
pe:peの4%はお菓子で出来ています
pe:peの1%は理論で出来ています

でした。
合ってる??
ミスリルの意味がわからないですが。
お菓子があるのは間違いでないと思う。
気の迷いは多いなぁ。

ちなみに本名でやると
92%は見栄で出来ています。
と出てきました。

見栄で生きてる人間のようです。

のでそういう解釈してください。
明日は、「 屋上どようび市 」
12時〜日暮れまで開催
Akorat. 東京都渋谷区広尾1-3-16 東陽ビル5F TEL/FAX 03 . 3444 . 1075
晴れたらね。晴れるかな。晴れるよね。
地図はこちらから
http://www.akorat.net/access/index.html
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-08-01 03:14