<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0146779_11115020.jpg

ディズニーのパチンコを買ってしまいました。手動ですが……。楽しくて可愛いのですっ。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-06-24 11:11
f0146779_1024660.jpg

少し部屋のディスプレイを変更。わたしにしては洒落すぎかなと思ったけどまぁ気に入ってます。


この木金土日はいろんなことありました。やっぱり会って話すことはいいなぁ~。と思いました。


あと、いつも使ってる無印良品のノートが廃盤だって……。なぜに定番を廃盤に??かなりショックです。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-06-15 10:24
f0146779_416582.jpg

東京に来て二年目にしてようやくカーテンがつきました!!

マリメッコのヴィンテージ布を使って作ってもらいました。この花柄に一目惚れ!

余った部分はハンカチにしてもらいます。可愛い!
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-06-12 04:16
テレビの取材の映像です。
BS朝日 ブロスタTV
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-06-11 01:01 | 管理人
今日は先月デザインフェスタにて撮影をしたインタビューがテレビで放映されるらしい。

BS朝日で夜の11時30分からブロスタTVにて。見れる人は見てみてください。なんだかよくわからない返事をしているかも??まぁとにもかくにもpe:peテレビデビューでした。
やっぱりラジオより、新聞より緊張しますね。なんだろなぁ。もっと普通に話せたら良かったな。

月曜日からはネットでも見れるらしいです。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-06-05 15:51
f0146779_39847.jpg

掃除は終わりの方向な向かっています。まだまだ……のとこもありますが…。今の雰囲気は気に入ってます。あとは文房具コーナーをどうにかしなきゃなぁ。


気付けば個展まで2ヶ月!!!まだ制作に入ってません!イメージは膨らんできましたヨ!今度はみんながもっと遊べるイメージ!コレは個展なのか???になる感じです。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-06-03 03:09