<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0146779_4253534.jpg

なんとか生きてマス。最近、全然だれとも連絡してないですが……。

自然にも触れてきました。はげている芝生にはマンホールがありました。


5月はいっぱいイベント出ます!楽しいイベントばかりです。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-04-30 04:25
気になるものは結構近くにあったりいたり繋がったりする。


最近、気になったギャラリーのはなしが聞けたり。東京に来て一週間目にもらったフライヤーを作った人に最近出会ってたり……。なかなか面白いなぁと思った。



あと今日は『鉄コン筋クリート』見た。いい言葉が少しずつ出てきた。シロはシロかった。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-04-20 02:26
f0146779_0561111.jpg

なかなかご無沙汰なブログです。ブログにかくことなさすぎて放置していました。


今日は隣の部屋からチリソースの匂いがするのでブログ書こうと思いました。よくわかりませんが……、今は『pe:pe's comic』の2巻目を描いてます。参考に手塚治虫さんのサボテン君を購入しました。私の漫画と違い読むのに1時間以上かかりました。書き込みが凄いなぁ。これは西部劇のはなしなんですがサボテン君はミルクが好きで酒場じゃなくミルクホールを作っていました。サボテン君の名前の由来はズボンがサボテンだからだと思います。

さて次はどんな漫画を読もうかなぁ~
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-04-19 00:56
f0146779_1042023.jpg

絵の具を入れてるバケツがいっぱいになっちゃったから新しいバケツが欲しくなった。小学校のときの掃除バケツが欲しいけど……なかなかイメージと合うものと出会えませんっ。


早く出会えるといいなぁ~。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-04-11 10:04
f0146779_9463731.jpg

今はどんどん絵を描く!!という感じです。アニメーションの絵を描いてます。こんなにゆるくていいのかな~と、まぁそれがpe:peなんだろうと思って描いてます。今回は、ペライソ国のみんなは頑張ってます!たぶん私以上に!!

画像は大阪の骨董市で買ったオレンジ色のグラス。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-04-08 09:46
f0146779_115088.jpg

大阪で買ったものを紹介してなかったので少しずつのせていきます。

まずは、『とり』。なんとも言えないみすぼらし……かわいい感じが、見た瞬間に購入しました。実用性のないものはあまり買わないのに……やってしまいました。いまは机の上にいます。写真とったら倉庫みたいになってしまいました。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-04-07 01:15
f0146779_21111235.jpg

ちゅうおう線で見つけました。石油列車。正しい名前はわかんないんですが動くときすさまじい音がした。貨物列車を思い出す。東京ではめったに貨物列車見ないんですが滋賀ではよく見たなー。通るたびに音がでかくて怖かったなー。石油列車はそれ以上にでかかったけど……。


そういえば明後日から新宿のFEWMANYであるプリモプエル展に参加しています。新宿に行ったら寄ってみよう!!
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-04-03 21:11
もぉしがつになってしまいましたね。さんがつもにがつもはやかった。


きょうは『りくろーおじさんのチーズケーキ』を久しぶりにたべた!!オイシイな!!フワフワだな!


いまは、きせつはずれのクリスマスのおんがくを聴いています。きっとゆかいになれるはず。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-04-02 23:43