<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

f0146779_22304995.jpg

『ちゃんと生きましょう』


3月はなにかといろいろありました。どうすればモヤモヤがとれるのだろうかといっぱい寝たり、まんが読んだり、ヒトと会ったり、かまくら行ったりしたんですが。よくわからん。ムムム…ムツカシイなぁ……。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-03-29 22:30
f0146779_14513253.jpg

実家に帰ってきました!!

琵琶湖は相変わらず大きかったです。晴れてて良かった。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-03-21 14:51
f0146779_949558.jpg

ロフトの写真を載せてなかったので載せておきますっ!!


いまのところ一番人気なのは『トムジョンコースター』かな。トムジョンがお菓子をとろうとしている絵を描いてます!全部手描きなのでお気に入りのコースター見つけてみてください!


マグカップもかなり少量生産なのでお早めに~。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-03-16 09:49
アメアガリ ノ ソラ ハ アタタカイ ニオイ ガ シタ



夢はどこまでも広がる。


今日も明日もがんばりますっ!
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-03-14 20:23
f0146779_9551333.jpg

トムジョンからの応援の言葉が届いた!!!誕生日プレゼントにトムジョンをいただきました。(なんか変な文章?!)ありがとうございます。


小さくて黄色くて…可愛いです。ブローチにしてジャケットにつけようかな?と企み中。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-03-13 09:55
f0146779_950386.jpg

モノクロ写メは意外といい感じに撮れた。



昨日からデザインフェスタの準備にとりかかりました!たぶんきっと……なんだかホッとする作品ができると…思いますので。遊びにきてください~。5月17日18日です。あと2ヶ月ちょっと!!
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-03-10 09:50
f0146779_2351567.jpg

今日タタンからの言葉は『応援してる』だった。


なんじゃそりゃ?!

トムジョンは真剣に本を読んでいて私には全く無視だった。



さぁ行きますかー。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-03-09 02:35
f0146779_20283587.jpg

ロフトに来てくれた方ありがとうございます。毎日いろんな方からメールもらって嬉しい限りです。また来週月曜日あたりには少しディスプレイ変えたり新聞(無料だよ)をおいたりしますので。

何回でも遊びに来れるように楽しくしていきますっ。


画像は大好きな文房具から…はんこ(ゴム印)かけを加工しました。形がやばいっ!!
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-03-06 20:28
f0146779_11152362.jpg

今月はよくオチル……。
気付いたら寝てます。
力が脱力したのか……。

作業はまだまだあるんですがね。きょうはがんばります。あしたもがんばります。


画像はシールを作っているところです。同じものがいっぱい並んでいるのは見るだけで幸せですね。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-03-05 11:15
f0146779_9582363.jpg

昨日、『のらくろ』がどうも気になって調べていたら………



のらくろを作った田河水泡さんと同じ誕生日だった!!!嬉しかったです。それだけですが……。



画像は今、ロフトで販売している一点もののキーホルダーです
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-03-04 09:58