<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日はとある舞台を見に行きました。これまた衝撃でした。

最近はサーカスとかテレビ撮影とかいろいろ見る機会に恵まれているんですが、どんなカタチでも伝える仕事の原点は同じなんだと思います。



前に進むこと。
その一歩一歩を大切に生きていきたいです。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-02-22 20:50
f0146779_2319321.jpg

f0146779_2319389.jpg

誕生日が終わって1週間たちました。誕生日にヒタル余地もなく制作してます。


制作してるとやっぱり絵描いたり、作ったりするの楽しいなぁと思います。作るなと言われても作ってしまうんだと思います。


そうしないと生きてる意味がないと感じてしまうんです。


だから作らせてください。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-02-17 23:19
2月はいつもとうふだ。


といま、とうふを食べて気付く。昨年の2月もとうふをよく食べた。そのとうふ病がやってきたのだ。とうふ病とはなんだかいつも食欲がなくでもなにか食べないとっと思ったときに浮かぶもの。麻婆豆腐とかじゃなく湯どうふとか…鍋の中のとうふとか…さっぱりすっきりしたものだ。まぁとりあえず普通の食欲が戻って欲しい。


神様―――食欲がないと生きてない気がするんです。――――
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-02-15 02:42
歳をとりました。



この一年は早いようで長かった。少しは成長したのでしょうか。このごろ目まぐるしく変わる変化についてくのがやっとなのかも。まぁ充実してるということで良いことにしますっ!


それではっ23歳のpe:peもどうぞよろしく!!
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-02-10 01:36
f0146779_1946296.jpg

今日は実に天気が良かった!!ただそれだけだれかに伝えたかったんだけど、伝える相手がいなかったのでここに書きました。


だれかが共感してくれれば嬉しい。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-02-06 19:46
にがつですね。
早い。いちがつはなかなかいいことばかりでした。
にがつは、もうすでにくら〜くなったりしました。
でもまぁいまは元気です。

先週は3つのお話を見ました。
いっこめは「ジョゼと虎と魚たち」
にこめは「リトルマーメイド」
さんこめは「メリーポピンズ」

メリーポピンズはとてもかわいくて音楽が好きだったので(もちろんお話も!)サントラを探しています。たぶんあったら即買いです。あっちなみに中古でね。
ディズニーのサントラを集めたいんですが、まだピノキオしかないです。
眠れる森の美女のも欲しいな。あとはライオンキングとアラジンかな。
今は「カフェ・アプレミディ ディズニー」というCDを聴いています。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-02-04 02:06 | 管理人