<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

f0146779_9475956.jpg

郵便受けから柑橘系の香りが!!

贈り物が届いてました。私の好きな香りがぷんぷんしてますっ。2月から使おう。うん。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-01-29 09:47
f0146779_32229.jpg

やっぱり1月というものはあっという間に終わってしまう。早い……2月もきっとあっという間なんだろうな。こりゃ1日、いや一秒を大切に生きなくちゃヤバいです。

3月にはクラス会が2個も控えてるのに大丈夫かな。



とりあえず『いちがつ』の収穫は六角形のペン軸だ!!こんなの見たことないー!上下にペン先がつけられるなんてハイテクだなぁ~。今週はコレにヤミツキです。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-01-27 03:02
f0146779_9425395.jpg

風邪ひいてましたー。治ったトタンにリビングのホカペで爆睡してました……。油断しすぎですね。その時に凄く怒る夢を見ました。お店で、スープの中にフラッシュメモリーのフタがふたつ入ってたので怒ってしまいました。


画像は最近買ったスイスのマッチです。写真もステキですが箱の作りが気に入って購入しました。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-01-22 09:42
f0146779_234948.jpg

今年の予定がだいたい決まりました!!そうです風邪などひいてる場合ぢゃありません。なににも負けないものが欲しいです。




王冠マグネット、願い事シールをFEWMANYさんに置かせてもらいました。王冠マグネットは手書きのいってんものですのでお早めに~。



画像は私の学生時代からのネタ帳です。夢がいっぱい詰まってます!
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-01-20 02:03
f0146779_0375568.jpg

Re:love cafeのイベントが終わりました!来てくださった方ありがとうございました!楽しい時間が過ごせました。


花束もいただきました!ディスプレイに使わせてもらいました。


ありがとうございます。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-01-19 00:37
f0146779_12474313.jpg

f0146779_12474364.jpg

フリーペーパーRe:love cafeのイベントに参加してます!!!


物販とアニメーションの参加です。物販は新グッズも作りました!
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-01-18 12:47
f0146779_2131716.jpg

自由が丘で買いました!!
ペン先と糸。


ペン先がたまってきたのでコレクションボックスをつくりたいなと考え中!!出来たら個展かイベントで展示したいな。と夢を膨らませながら明日はボロ市に行ってきます。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-01-15 02:13
今日の電車から見た夕焼けの風景はとてもキレイだった。たぶんあのオレンジから空色に変わるグラデーションは絵描きも写真家でも伝えることが出来ないんだと思う。その時間にその場所にいた偶然がいいんだろうな。



気づいた人がいたらいいなぁ。東京中で一人でも。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-01-13 04:12
f0146779_222456100.jpg

f0146779_2224563.jpg

ちょうどいいサイズのペン先入れ。このくらいの大きさじゃないと探しにくいしとりにくい。なかなか素敵な買い物をした。



あとペペボックスがあと3つになったので追加となにかグッズを作る予定です。たぶんシールと……マグネットかなぁ。出来ればまた描きます。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-01-11 22:24
今年の上半期はこのふたつで埋まる。アニメーションと漫画って………一昨年まで無知…未知数だったのに不思議なもんだなぁと思う。周りのおかげもあるけれど。



とりあえず今年が楽しみだ!!
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-01-08 02:19