「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

f0146779_9251192.jpg

f0146779_9251180.jpg

1日はあっという間に終わる。早起きすると早く眠くなる。人間はそんなもんだと思った。この一週間で実感した。昨日はは頑張って3時まで起きたけど……。眠たい……。眠くならない人間はいないだろうけど、ずっと働いてる人とか…凄いなぁと思う。


新しい名刺が出来ました!
デザインフェスタから使用します~。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-10-30 09:25

f0146779_17353366.jpg

f0146779_17353379.jpg

またまたバイトで緑いっぱいのところへ行ってきました!あんまり天気が良くなくて残念だったけれど念願のソフトクリームも食べれて良かった!



今日は落ち着いたのでまたボーダーまみれになる予定☆
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-10-27 17:35
f0146779_6505739.jpg

なんとか“しましましおり”が出来ました!まだ完品ではないんですが!試行錯誤の上…工作用紙に印刷してみました!なので一枚一枚裏が違います☆


あと『冬を越す帽子』が友人から届きました!なんともいえない配色が素敵です。これで冬を乗りきります!ありがとうございます☆☆☆


今日もなにやらいいことが起こりそうです。もちろん明日も明後日も!
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-10-25 06:50
f0146779_2114582.jpg

f0146779_2114553.jpg

試行錯誤の日々です。なんだか頭で思うようにうまく行かない!そんな日々が2日目……。うまくいくときは早いのになぁ。明日またリベンジだ!とりあえずはしましまを忘れてしまうので直さないとな~。しましま学級じゃなくなっちゃう!!!



写真はデザインフェスタのチラシです。来週あたりからFEW MANYにおいてもらいます。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-10-24 02:11
f0146779_156517.jpg

f0146779_1565196.jpg

f0146779_1565121.jpg

昨日は、ディズニーランドへいってきました!とにかく、なにも準備をしていなかったので行き当たりばったりでしたがショーもパレードもいいところで見れたし、ミッキーの家にも行けたし!大満足でした!ウォルトディズニーさんはやっぱり素敵だなと改めて思いました。実は……私の絵描きの原点はディズニーじゃないかなと思います。幼い時からディズニーランドには毎年行ってました。雑誌も!映画も!高校生の時には毎日ミッキーを描いてました。いつかウォルトディズニーのようにぺぺの世界がみんなに優しく暖かく伝わればいいなと思います。



そして今日は、新宿のジュンク堂へ。なんたって洋書が半額なんですもの!!ついついムーミンの漫画を買ってしまいました。でもずっと欲しかったので良かったです。ばっちり大好きなスティンキーも登場します。まだあったのでムーミン好きな人は買いだと思います!!その他ドクタースースの絵本もありました☆



あと、ぺぺのカレンダーができました!!!!!

『ぼくらのカレンダー』二色刷でクラフト紙に可愛く仕上がりました!中身はデザインフェスタでのお楽しみに!マグカップも出来ました!品が届いたらまたUPしますっ。


追伸:タイトルはピーターパンからいただきました!!!
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-10-22 01:56
f0146779_8272986.jpg

都庁から新宿を見てみました☆密集してるなぁ~。ただそれだけ。

それにしても我ながら体力のなさにうんざりしています。が…体力つけるためにどうこう…やる気はありません。次はマグカップを作るぞ!!!仲良しマグカップ!お楽しみに~
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-10-20 08:27
今日はバイトでちょっと遠出してきました!そこには自然がいっぱいで入り口のアスファルトには子どものチョークのらくがきがいっぱいで!!かなり幸せでした。久々に1日中屋外にいた。お昼は芝生でご飯食べたりなんかして☆☆次はシートを持って行こうと思いました!!


気分もウキウキなのでこのまま好きな音楽を流しながら好きなコーヒー飲みながら部屋の掃除をいたします☆☆
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-10-18 22:30
f0146779_132637.jpg

とりあえずデザインフェスタまでは『しましま』のとりこになる!!!!しましま……しましま……という感じで明日はネコノコさんの『しましま展』を見に行きます。しましまの服で!FEWMANYで日曜日まで開催してます!新宿へ行く方は是非~☆


■デザインフェスタ情報■
やっとひとつしましまグッズが完成に近づいてます。目玉商品!!『2009年ぼくらのカレンダー』を作りました!壁掛けにする予定です!お楽しみに!
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-10-17 01:32
いつからか風邪をひくと食欲旺盛になった。なにか食べたい、食べてないとしんどい………という感じで毎日いっぱい食べる……のでわりとすぐ治る。風邪にはおかゆ??なんてあり得ません~。なんでも食べれます味の濃いものもお菓子も!あまりに食欲旺盛でいつのまにか帰り道にお菓子買って食べてました。恐るべし!!


風邪も落ち着いてきたのでデザインフェスタの作業に入りました。やっと。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-10-15 02:17
f0146779_8162255.jpg

f0146779_8162279.jpg

ほんの少し京都に寄ってきました。たまたま見つけたミュンヘンというお店でお昼を食べてポップコーンを買いました。結婚式の二次会はここできまりだな!と思いました!


そのあと昔バイトしてたケーキ屋の本店へ。最近懐かしくてすごく食べたかった!!あの生クリームの味が忘れられなくて。やっぱり美味しかった!チョコレートケーキも食べたかったな……。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-10-12 08:16