「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

f0146779_140535.jpg

今日はネコノコさんのおうちに行ってお絵描きしてきました~。気付けば日付が変わってた!!!

久しぶりに充実?した日になりました!!!明日はたまってた絵をかきあげます!オヤスミナサイ
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-09-30 01:40
アニメーションイベントたいようくんのはなしの上映会とミニライブが終わりました!!ご来場くださった方ありがとうございます!まだまだ未熟だとは思いますが………今回のイベントが出来て良かったと思います。



これからも楽しく愉快に!生きていきたいなと!!


イベントに関わった皆様。
ありがとうございました。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-09-28 06:15
f0146779_2544653.jpg

朝、家に帰ってきて少し寝て吉祥寺に出掛けた。まずは『pe:pe's comic』を百年さんに納品しに行きました。そのあとハンジローに一瞬いったけど探してる服は見つからなくてうろうろしてたら『pin'ups』という雑貨屋を発見して入ると素敵なものがいっぱいありました!可愛い色の食器がいっぱい!久しぶりに雑貨屋さんでテンションがあがりました!

そのあとアニメーションの試写会をして吉祥寺をあとにしました。
今はアニメーションイベント用のものをポッキーを食べながらちょこちょこ作ってます。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-09-25 02:54
f0146779_652952.jpg

アニメーションが出来ました!!!たかが5分されど5分なんですが………。色んな気持ちとかなんやら入れてみたんで!27日あいてる方は高円寺に来てくださいー!!!予約くれた方にはお土産ありますっ☆





なんだか変な世界になってます。


『the bitters endと楽しい発表会』
ひにち:2008年9月27日(土)
じかん:オープン17:30
ばしょ:高円寺のカフェの二階
チケット:前売り1500円お土産付


チケット予約、質問等はpe:pe
ayafukudapepe@yahoo.co.jpに連絡ください。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-09-24 06:05
f0146779_2239884.jpg

今日は夕日の出る頃に出掛けた。駅のホームから見た夕日は真っ赤でとても綺麗で吸い込まれるようにホームの端まで来てた。そこでBUMP OF CHICKENの真っ赤な空を見ただろかがMP3から聴こえてきた。なんだか神様に仕組まれた気持ちだった。


今からアニメーションの最終制作に行ってきます!あと少し!!お土産も可愛い感じに出来たので☆お楽しみに☆
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-09-23 22:39
マイブームはアニメ『チンプイ』を見ることです。今日は三話も見てしまいました。ドラえもんとかキテレツとか色々あったけどチンプイが一番好きだった記憶があります!チンプイの動きも声も可愛い☆☆☆そしてカップラーメンが好きなところがにくい!!ワンダユーさんもいい味だしててステキだ☆でも確か放映期間が結構短かった気がする……。これからまたちょっとずつ見ていこぉと♪♪


あと『ママは小学四年生』もだいぶ好きだったなぁ~2つとも未来の相手との話だ。意外と夢見る少女だったのかもしれない。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-09-23 02:52
f0146779_1361616.jpg

今週はあっと言う間だった。
月曜日の夜中にアニメーションの声を宅録して、バイト行って帰ったら大阪の大家さんが遊びにきてカレー食べてジュークボックス聴いて、次の日バイト行って、帰って絵描いて、また次の日バイト行って体力が尽きて10時間ぐらい寝てしまって、またバイト行ってたっちーの個展に行って唐揚げ丼作って食べて絵描いて、寝て起きて今から高校の同級生に会ってきますっ!!


久々に人に会って徹夜みたいなんすると体力がなくなってることに気付いた!あと声優を演じてくれた方みんな真剣で楽しくて嬉しかったです。次の日ずっと頭の中でぺぺ語が流れていたはず!

ありがとうございます☆
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-09-20 13:06
f0146779_17432692.jpg

なんか最近はかなり生き留まってたなぁと思いました。ただ生きてるだけ~~~。もしかして一人でいる時間が多すぎたのかもしれません。人との距離が掴めなくて……。今日からはもっと人とも会って色々勉強も怠らないようにしようと思いました!!


そして、日々キャラクターたちと楽しく生きて行けたらなとっ☆☆
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-09-16 17:43
f0146779_229650.jpg

f0146779_229735.jpg

今日もなんだか色々あって……。街には出てないけど。色々あって…。


楽しく頑張ろうと!やる気が出ました。今日はとりのまちと切手風イラスト描きました。まだ途中ですが。


そして一歩踏み出そうと。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-09-15 02:29
今日は昼間に掃除していたら顔にマンゴーリキュールが飛んできました。ほんと悲惨です。甘い匂いがプンプン。着替えました。


そのあと窓から猫を見てたら、服に油がついちゃって……。


そして今見たら鳥の絵がにじんでる?!?ファブリーズが横にこけてました……。


今日は水難的、液体難ですかね。夜までなにもないといいけど~。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-09-13 16:29