<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

f0146779_16321718.jpg

アニメーションの台本が出来ました。ほんとにギリギリだ~。文字を作ったり文章作ったり、大変でした。あとは声優だなぁ……。うまくいくようにがんばります。


今日は野菜の日らしくお家で野菜パーティーがあります。茄子食べたいな~。トマトは嫌いだなぁ~。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-08-31 16:32
最近の出来事を箇条書きにしてみる。


今日の夢を見た。
ライブに行った。
フライドポテトを毎日食べた。
和ダイニングへ行った。
カラオケで飛んだ。
雨にシャワーのようにうたれた。インド人が傘を貸してくれた。
焼き肉食べ放題。
若さエネルギーをもらった。
楽しいということを思い出した。中野ブロードウェイに行った。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-08-30 06:19
f0146779_1155649.jpg

f0146779_1155747.jpg

続いて文通博覧会のレターセット第二弾!!

誕生日のレターセットを作っています。まだ途中。画像はレターセットについてるバースデーしおりです。絵は刺繍風に描いたとりです。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-08-28 01:15
f0146779_1505720.jpg

f0146779_1505763.jpg

f0146779_150578.jpg

懐かしいものを見つけました。二、三年ほど前に描いたラクガキ的絵本。ページごとにサイズもバラバラ。そして、読んでくうちに覚えていたのか最後の展開がわかった。やっぱり自分は自分だなぁと。

この話は男の子とノートの中の友達がいろんな街を旅する話。時計の街や飴の街を旅していく。最後には雨の街に行っちゃってノートの中の友達は消えちゃうんだけど気付いたら友達の街に着いたという話。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-08-27 01:50
f0146779_34462.jpg

f0146779_344645.jpg

f0146779_344695.jpg

文通博覧会のレターセットが出来ました。ヒトツメはラブレターです。まだラブレターを出したことのない私ですが…文通博覧会では必ずラブレターを作ります。なんかロマンを感じるんですよね。
“欲しいしあげたい。”
と思います。


今回は『とりのまち』シリーズで作りました。とりのゆうびんやさんです。ゆっくりたいせつにてがみをとどけているふうけいを描きました。最後までたいせつに想いを伝えましょう。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-08-26 03:04
f0146779_220942.jpg

気付いたらいつも新しいことをやりたくなる。新しいことは楽しくて未知でドキドキする。ドキドキしてる場合じゃないぐらい差し迫ってるけど。まぁ楽しんでやります。


という感じでアニメーションを作りはじめています。なんだかぎこちなくて優しいアニメーションが作れたらなと思います。来月には発表会があるので是非お越しください。動くpe:peworldをお楽しみに!ちなみにペライソ国のキャラクターアニメーションではありません……。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-08-20 02:20
f0146779_18193251.jpg

f0146779_18193254.jpg

f0146779_18193220.jpg

専門学校時代に一度作った『トモダチノート』あらたに作りました!!中にトモダチがいっぱい描けるようになっています。一冊描いてみたけど楽しかった。みんなに会いたいなぁ~と思いました。ただ少し対人恐怖症になりかけだー。がんばります。



暑さはまだまだ続きます。
人の言葉は心に残ります。
想いはたくさんあります。
いつも夢を描いていたいです。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-08-13 18:19
今日はほとんど話さなかった。ふたことみことぐらい。もう少し話すべきかな。でもココロは結構おだやかだ。


けど…まぁ明日はいっぱい話そう!おやすみなさい。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-08-11 05:24
f0146779_324138.jpg

f0146779_324183.jpg

f0146779_324124.jpg

楽しい夏がやってきた!!?といいつつ本ばかり買っています。久しぶりに行った本屋なんですがステキな本にたくさん出会いました。“建築文化”は表紙から惚れました。なんとオフィスビル特集!中身のデザイン、レイアウト、紙すべていい感じです。

あとはクロスステッチ?の本と、小さな小人のはなし。これまた中身が面白い。ちょっとサンタクロースなのもいい感じ☆☆そして明日も本屋に行く予定。読書の夏です。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-08-10 03:02
f0146779_2523122.jpg

f0146779_2523177.jpg

f0146779_2523159.jpg

来れなかった人のために貼り付けておきます。


最近はいつの間にか寝てたので久々にゆっくり寝れる……かな?昨日はスキャンしてる途中で寝てた。


あと朝、急にCDプレイヤーのラジオがついて野球ニュースが流れ出したっけな。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-08-07 02:52