<   2008年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

f0146779_1535751.jpg

f0146779_1535757.jpg

個展が始まり2日目、3日目と過ぎました。2日目にはトモダチからタタン人形を頂き、3日目にはトムジョン指輪をもらいました。感激です!ありがとうございます。差し入れもたくさんありがとうございます。


あと4日がんばろ~と思います。遊びに来てくださいっ
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-07-31 01:53
f0146779_1412053.jpg

おかげ様でpe:pepaper展が無事開幕いたしましたー!!搬入も時間内に終わりひと安心です。


pe:pepaper展のパンフレットも作りました。展示期間中、配布してるのでもらってくださいっ☆


それではまた明日~。18時から20時までいます☆☆
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-07-29 01:41
f0146779_91248.jpg

今日から個展です。今から搬入に行ってきます。朝は晴天です。良かった。清々しいです。


なんとか?!準備間に合いましたー。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-07-28 09:01
f0146779_225321.jpg

高校のトモダチに赤ちゃんが生まれた。
トモダチが風邪をひいた。
タンポポの綿毛が飛んでいくのを見た。
パペットムーミンを見た。
プリントゴッコを失敗した。
トモダチに怒られる夢を見た。
定食屋に行った。
きのこの山を食べた。


今日あったことを箇条書きにしてみた。なんもない日だと思ったけど色々あったな~。

画像は『もっさりおんコースターちなみにタタンを失敗したので明日リベンジします。』
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-07-26 02:25
f0146779_915464.jpg

さんかくのものを見ると………。ついついトムジョンを思い出してしまう。さんかくの切れ端にさえも愛着がわいてしまう。一種の職業病だな。昨日もこんなものを買ってしまいました。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-07-23 09:15
f0146779_427188.jpg

いよいよ?!来週から個展です。大詰めだぁ~。なんだかドキドキワクワクと不安でいっぱいです。

そして個展会期中の8月1日金曜日8時からパーティーをします。チョコパーティーです。チョコをひとつ持ってきてください。会費は500円です。あっちなみにお酒はたぶん出しません。是非ぜひお越しください☆☆お待ちしています。


画像は個展が決まったときのタタンの言葉です。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-07-22 04:27
f0146779_5105446.jpg

レター教室という本をなんとなく買ってしまった。なんだか惹かれるものがあって。


そのあとカフェで和んでたら写真展をしていてなんだか素敵な写真だった。


気づいたら絵に夢中で朝になってた。夜食はコアラのマーチにした。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-07-20 05:10
f0146779_9143372.jpg

f0146779_9143351.jpg

f0146779_9143348.jpg

ドクタースースさん。

絵本は前から持っていたんですが新たにスースさんのイラストがいっぱい載った本を購入しました。

色使いもキャラクターも素敵です。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-07-17 09:14
f0146779_2294361.jpg

f0146779_2294378.jpg

今日はYOUTUBEを見ていたら偶然4年前の自分と出会いました。みかけは全く変わってなかったです。まさか4年前の動いてる自分に会うとは思わなかった。ちょうど4年前は初めてのグループ展をする時でいっぱいいっぱいになっていた気がします。




あと昨日『国際ブックフェア』にいってきました!ムーミンと遭遇しました☆☆



帰りにライオンみたいな雲と出会いました。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-07-14 02:29
東京に来て1年と3ヶ月。ずっとずっと居場所を探してる気がする。ここかな?こっちかな?
でもなんだかぎこちないなぁ…。まだ全然わかりません。最近気づいたんだけど居場所はいらないのかと…。ずっと歩き回らないとやりたいことも出来ない。中途半端になってしまう気がする。それが今の心境。


地元や大阪にいた時は全く考えなかったのになぁ……やっぱり信頼感かなと思う。まだまだ足りないなぁ……。絶対的な信頼感って。


そんな感じで考えことしちゃって最近は暴飲暴食を繰り返してますっ☆さっきも夜中にカレーを食べてしまいました。




おやすみなさい。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-07-11 03:37