「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

f0146779_5284856.jpg

f0146779_5284860.jpg

うちわ苦戦中……。

まだあと1日かかりそうです。なんとか…見せれるようにしないと…という感じです。


この頃、雨の日の帰り道に傘(透明の)越しに空を見上げて『流れ星』ならぬ『流れしずく』を見て癒されています。もぉ日課です。

それでは、おやすみなさい。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-06-30 05:28 | 作品
f0146779_5205786.jpg

とりのまち。シリーズです。


七夕イベント用のうちわが着々?と進んでいます。


言葉にメロディがつくように。
絵には色がついていく。


明日は雨だけれど、心が晴れるといいな。

おやすみなさい。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-06-29 05:20 | 作品
f0146779_9113331.jpg

七夕のイベントを開催します。
下北沢の素敵なホールでしますっ!!なんだかいつもとちょっと違った雰囲気を楽しめるかも・・
良かったら来てください福福


「WARZI~七夕へ行くの巻~」

Place:alleyhal(アレイホール)
Adress:東京都世田谷区北沢2-24-8 下北沢アレイビル3F
Date:2008/7/6(sun)17:00~21:00(途中入退場OK)
Fee:2500円(w/2drink)
※室内禁煙です。

参加ブースは
・笹に願い事を書く。
・花
・写真
・アクセサリー
・イラスト
・グラフィティ
・ファッション
・絵本
・DJ
などです。


私は『パタパタ飛んでくうちわ』を作ります。画像はまだ途中のうちわです。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-06-27 09:11 | イベント
f0146779_17442989.gif

f0146779_17443081.jpg

ロフト池袋店へ『とりのまち』ポストカード5種類を搬入してきました。11階売り場で8月中旬まで販売しています。もしも池袋に行く予定などあれば立ち寄ってみてくださいっ☆


ロフト池袋店
東京都豊島区南池袋1-28-1
営業時間:午前10時~午後9時(日・祝は午前10時~午後8時)

ではでは。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-06-23 17:44 | 雑貨・文具
f0146779_331693.jpg

花を持った『もげら』を見かけた。なんだか急いでたみたいだったよ。


私はかばんのチャックがはずれて『あぁこれは世界の三大チャックの会社じゃなかったのか』なんてつぶやいてました。



あぁでもきょうはなかなか素敵な日だったんじゃないかな。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-06-20 03:31
f0146779_3444219.jpg

f0146779_344425.jpg

うつつ………宇都宮に行ってきました!初栃木県!初宇都宮!!!

まずは『pe:pe'scomic』を置いてくださる雑貨屋さん『Spica Rocca』さんのところへ行きました!!ボタンや手作り雑貨がたくさんありました!引き出しの中にもたくさんの雑貨がありました☆☆


そして帰りにたまたまお菓子屋さん『うさぎや』に入ったら、『チャット』というお菓子を発見!トリのイラストが可愛くて買ってしまいました。


宇都宮へ行った際には
『Spica Rocca』と『うさぎや』に是非行ってみてください☆



『Spica Rocca』
栃木県宇都宮市中央5―11―9フラワーハイツ1階

http://spicarocca.com




『うさぎや』
宇都宮市伝馬町4―5
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-06-18 03:44 | 雑貨・文具
f0146779_1564751.jpg

目には見えないけれど届くもの。じわじわと伝わってくる空気を感じました。暖かいと感じる。



篠田昇さんのポラロイド展。6月28日まで渋谷のgg(ジジ)でやっています。

時間がある方は是非。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-06-15 01:56 | 管理人
f0146779_13245111.jpg

今日はコーヒーを飲みながらゆったりとゆっくりとのんびり過ごしています。

心が穏やかになります。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-06-13 13:24 | 作品
f0146779_229876.jpg

f0146779_229882.jpg

何年ぶりかの水族館へ行ってきました。気付けば、家族で行った以来かも……。動物園にはよく行っていたんですが。


なかなか良かったです!水族館!久々に自然に触れた感じがしました。気付かないうちに毎日触れてるんだけれどね……なかなか人間気付かないですね~。


あと…まいしゅう絵本ですが…手違いで来週か再来週になります~。ミスってしまいました~。しばしお待ちを……
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-06-10 02:29 | 管理人
f0146779_515149.jpg

f0146779_5151493.jpg

とりのまち。
出来ました。
楽しいです。
とりのまち。




明日は水族館へ行きます。
東京に来て初めてです。
動物園にも行きたいです。
美術館には足が向かないです。



今日は玄関の掃除をしました。夏には玄関先で足だけプールにしてスイカでも食べたら最高に素敵なんじゃないかなと1人でワクワクしてました。
[PR]