「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

f0146779_3313587.jpg

f0146779_3313578.jpg

昨日はバイトが終わってから六本木まで歩きました。その途中に『ビスケット』というお店を発見しました!!可愛い東欧雑貨がいっぱい!といブログを書いてる途中で寝てました。


今日も色々ありました。渋谷に行くと素敵な本を見つけました!はるぷ出版の『復刻 世界の絵本館』シリーズの一冊を買いました。このシリーズはサイズがバラバラ、作りもバラバラで箱を開ける度ワクワク、ドキドキでした。ほんとは全部セットで販売されたもので第一版と二版で計40種類ぐらいあるみたいです。大きくなったら箱買いしたいなと思いました。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-05-29 03:31 | 管理人
f0146779_2431110.jpg

f0146779_2431166.jpg

先日、デザインフェスタの打ち上げ?的なものを数人で行いました!!!みんな甘いモノ持ってきてくれました。好きだね。甘いモノ。


あとデザインフェスタで友達がハナリボンパンを作ってくれました!素敵やね。可愛いね。ありがとう。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-05-27 02:43 | 管理人
f0146779_2443652.jpg

今日は、いろんな世界観を見ました。頭の中にその世界がワァーと入りこんで動き出す。そんな世界を見ました。

詩、言葉の力を感じました。


写真は昨日の世界です。雨だけどなんだか嫌な雨じゃなかった気がします。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-05-26 02:44 | 管理人
f0146779_235444.jpg

今日は色んな人と夢の話をしました。やっぱり楽しいなぁー!!!
なんだか『pe:pe's comic』でも新たな進化が出来そうで…!!出来たら報告しますっ


あと来週イベント出ます!と言ってもデザインフェスタと同じ形のものだと思いますが☆見る方ジャンルがちょっと違うので反応が楽しみです☆☆詳細は後日載せます。


画像はデザインフェスタでもらった花束です。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-05-23 02:35 | 管理人
f0146779_315889.jpg

ホームページがまだ半分も出来てません。今週中には見れるように頑張りますのでまたよろしくお願いします。


画像はデザインフェスタ手伝ってくれた方来てくれた方に送った待ち受けです。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-05-22 03:01 | 管理人
f0146779_1722558.jpg

デザインフェスタ終わりましたー!!来てくれた方、手伝ってくれた方、ありがとうございました!

また色々、挑戦していくのでよろしくお願いします☆
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-05-19 17:02 | 作品
f0146779_235947.jpg

ひたすら花を描く。モノクロなのにいつの間にか色が見えてきた。なんだかいい感じ。

まだまだまだやることあるので…。


また明日。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-05-14 02:03 | 作品
f0146779_4484392.jpg

ちょうど一年半ぐらい前の話。まだ大阪にいたころ。近所の公園でやっていたフリマに行きました。そこで貯金箱を見つけました。昭和レトロ貯金箱です。

数日後、おばあちゃんの家に行くと昭和レトロ貯金箱を見つけました。同じ会社の貯金箱です。裏には“安里ヤングインテリア”とかいてました。

まぁただそれだけなんですけれどね。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-05-09 04:48 | 管理人
f0146779_520635.jpg

それは『占い』だと思う。占いの話にはツキがこない……。確かに気になるのは気になるんだけれど。だから私はいつも駄菓子屋に売ってるプチプチ占いを買います。かなり気休めだけれども20円でかなり楽しめる駄菓子だと思います。

今回のは同居人が買ってきてくれました!ガムバージョンです。(いつもはチョコレートです)
今回良かったのはわらい、スポーツ、ともだち、れんあい、なやみごとでした。悪いのはけんこう、ねがいごと、おけいこでした。


確かにこんな時間まで起きてたらけんこうも良くないだろうなぁー。しかし、私のみらいは“普通”だった。

さぁたかが占い、されど占い。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-05-07 05:20 | 管理人
f0146779_4473791.jpg

出来ましたー!!!!夜な夜な作ってみました。今日またもうひとつ作ります!
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-05-04 04:47 | 作品