「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

とある人のかっこいい姿を見た。
ヤバいね。なんだろうなぁ。

うちも頑張ろうと思った。

ありがとう。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-04-30 07:15 | 管理人
f0146779_244583.jpg

製本は終わらない。厚紙も合わなかったので買いに行かなくちゃ。でも、焦りよりも前に進んでるような気がします。少しワクワクもします。




そして、今日は


アニメーションのコンテも進んだ日。


実家からフライパンが届いた日。

友達が生まれた日。


おめでとう。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-04-29 02:44 | 作品
f0146779_2028171.jpg

まんがの印刷が出来上がりました!!!まだ製本はしてないんですがなんか………まんがっぽい!!ワクワクしてきました~。今日から内職頑張ります♪♪
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-04-28 20:28 | 作品
ひざが赤くある部分は青くなっていた。いつ打ったのか思い出せるような思い出せないような……。

ということで、マンガが過渡期を迎えようとしてるんですがここ2日ぐらい全く進んでないです。あと1日半でできるのでしょうか。まぁやるしかないんですが……。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-04-21 04:38 | 管理人
f0146779_419690.jpg

ケータイが修理工場へ出掛けてったので今は仮ケータイ。



使いにくい……。今打ったのもかなりの時間を使った。でもこのケータイの機種は『ライオンキング』設定が可能だ。さっそく全設定にしてみました。電波がライオンの爪だったり、電池はライオンの手だったりする………このケータイはライオンキングファンのために作られたのか??と思うくらいすごい細かく設定されている。ライオンキング好きだけどなー。毎日、スカーやハイエナ見るのは嫌だな。と思いました。



画像は待ち受けがないから慌てて撮影した自分の机。ごちゃごちゃが生活感を表しています。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-04-13 04:19 | 管理人
f0146779_558638.jpg

f0146779_558632.jpg

定食屋さんが閉店しているのを見つけました。最後に、定食屋さんはありとあらゆるものを販売していました。食器はもちろんのこと、金色の箱に、座布団などなど。私が気になったのはハンドベラーと器とコップ。器はすごく迷った。そしたらお店の方がまけてくれた。そして、ふきんもいっぱいくれた。ありがとうございます。



定食屋さん、一度食べてみたかったな。店主さんは中国に帰ってしまうみたいで……。昨日初めて会ったのに悲しくなってしまった…。



帰りにふいに帽子が飛ばされて車道までいってしまった。何台も車が通った。ちょうど真ん中に落ちたから踏まれはしなかったんだけれど、何人かの人が帽子を取ろうとしてくれてた。ありがとうございます。嬉しくて、チャリで突っ走ってたらまだ用事があること忘れて家に着いてしまった。



またやってしまった……。そろそろ動かないといけないのにな。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-04-12 05:58 | 雑貨・文具
ずっと気になってた家の近くの喫茶店!勇気を出して入ってみました!!



すると、常連客が次から次へと入ってきました。私はテーブル席へ、みんなはカウンターへ。愉快な話しが聞こえてきます。表札を盗んだ受験生の話、おばあちゃん三人がやってるソバ屋の話、かわいいパンダの景品の話、どれも魅力的でした。その間、私はずっと作品の構想を練っていました。気付けば、コーヒーカップの底にはとてもかわいいトリが住んでいました。


さてさて、友達から連絡がきたのでお話しはこのへんで………。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-04-11 03:15 | 管理人
f0146779_5434486.jpg

最近はマンガばっかり描いてます。ちゃんとした?マンガではないんだけれどなんだか憎めないマンガ(自分で言っちゃってるけど)です。まだまだ、印刷や製本とか難関はあるんですが………漠然としてた頃よりはマンガとしての実感はわいてきました。


また新しい、ペペワールドになってると思います。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-04-10 05:43 | 作品
f0146779_5192754.jpg

今日はお花見です。

たくさんの人がきました!わんさかわんさか!!!


楽しいな~。春がやってきたな。


そしてもうすぐ朝日が出ます。


オヤスミナサイ。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-04-06 05:19 | 管理人
f0146779_18412189.jpg

目黒へ行きました。

友達に会った後、時間があったのでひたすら目黒通りを歩きました。ずっと歩くと都立大学駅に着きました。

足が痛くなってきたので電車に乗りました。空はもう薄暗くなっています。


散歩途中の文房具屋さんで店長を写メしてきました!可愛い!!!
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-04-02 18:41 | 管理人