<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

f0146779_2445033.jpg

シャボン玉!!



代々木公園に行ったときに久しぶりにシャボン玉を見て無性にしたくなった。ので即購入☆☆


夜中にシャボン玉なんてしたことないから二階のベランダからやってみた!!!



楽しい!なんだか気分が良くなる。今度は何人か集めて夜中にシャボン玉したいなぁ~なんて企んでます!
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-03-28 02:44 | 管理人
告知?!私の同居人が花見企画してます。4月6日の昼ぐらいから…場所は決まってません……。誰でも参加出来るので暇だったり、花見したかったり、お酒飲みたかったりな人ゼヒゼヒ。ぺぺまでご一報を☆


気付けば朝、四時です。時間は自分で作るものだけど……作れないなぁ……ダメだなぁ。


とりあえず日は昇る。明日も頑張る。ただそれだけのこと。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-03-26 04:11 | 管理人
いとこの結婚式へ京都へ行ってきました。結婚式は久しぶりなのでちょっとドキドキでした。いとこはとても幸せそうでした。


いとこの住んでる場所は京都の端?なのですがそこでは娘が嫁ぐ時(家を出る時)に娘が使ってた茶碗を割るそうです。『もぉ帰ってくるなよー』ということみたいで。割るとき少し悲しくなるなぁと思いました。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-03-25 03:18 | 管理人
f0146779_1261583.jpg

今は期待と不安でいっぱい。真逆な言葉だけど両方ある感じ。


早く日々が過ぎてほしいようで欲しくない感じ。


とりあえず、今月中にやること書き出してひとつひとつこなして行くしかないなー!



そして、今は実家にいます。
琵琶湖とミシガンです。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-03-23 01:26 | 管理人
f0146779_2254412.jpg

もうすぐ東京に来て一年が経ちます。早い。とくに秋からはあっという間に時間が過ぎた気がする。この一年は地盤を固める年だったかな。まだ全然固まってないけど。

次の一年は飛躍!の年にしたいなー。色んな新しいことにチャレンジして行きたい。



そういえば、ユニクロが漫画Tシャツ出してた………。デザインフェスタの漫画Tシャツを作る予定だったのに…時期かぶりすぎだなぁ……。ちょっとショック。まぁ作るけれど。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-03-19 02:25 | 管理人
f0146779_1535058.jpg

見えなかったものが見えるようになってくる。まだまだ途中の途中なんだけど。




ということで?!
パン屋巡り行ってきました!!!まずは代々木八幡駅近くのイエンセン。デンマークのパン屋さんです。店構えも素敵☆☆☆デニッシュ3つとクッキーを買いました。代々木公園に行ってさっそく頂きました!軽くてフワフワしててあっという間に食べちゃいました。あとのパン屋は手違いで食べれなかったので!次回に☆☆
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-03-18 01:53 | 管理人
f0146779_6491100.jpg

で出す予定のバナナジュース。まだメニューはこれだけ……。4月から本格的?(遊びだけど)に始動します!それまで待っててください!まだカップも買ってないので………。



そして今日はパン屋巡りしますっ!!またいい店があれば紹介しますー!!
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-03-15 06:49
f0146779_3462943.jpg

忙しい日々から少し解放された今日この頃。

去年の春を思い出すほど落ち着いた日でした。気持ちも落ち着いたので、今日からは新たなことに挑戦します。デザインフェスタの作品を作りはじめました。頑張ります。Tシャツも作ります。デザインフェスタに来て、着てくれる方を募集してます。皆さんペペワールドに入ってきてください。よろしくお願いします。


写真は誕生日にもらった花と100均で買ったフクロウ。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-03-10 03:46 | 管理人
1日は一緒に住んでる友達の誕生日!!

知り合いのライブに行って帰りに家の近くのお店で飲んでたら、隣の席に座った四人組が気になる言葉を発してた。変わったあだなの友達の名前が!!!

でも帰るまで聞けず………



最後に思いきって聞いてみたら…



ビンゴー!!



こんな広い東京で、初めて入ったお店で……共通の友達がいるとは……。しかも二人は関西人でデザイン業界の方。

ほんとに世間は狭い。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-03-02 06:32 | 管理人