<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

本日はライブに行って来ました。
体調良くない、体力ない、だったので結構後ろで見てたんですが………。


ライブ終わってかばん見たら……………


携帯電話がない…………。


なぜに携帯だけ??

頭真っ白です。会場をぐるぐるぐる。あったとしても粉々?!

見つからず出口に向かうと友達とは出会えました。携帯に連絡すると!!


中学生ぐらいの女の子たちが拾ってくれてました!
ほんとに良かったー。
ありがとうございます。

携帯に依存してないと思ってたけどやっぱりなくなると不安ですね。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-02-25 03:15 | 管理人
最近、まいにちまわりの色んなニュースが入ってくる。追い付かなくなってきた。焦るようで焦らない頭の中で色んな事が廻る。

これは充実というものでもないかもしれない……。今日も結局なにも出来ないまま寝てしまいます。
すいません。と自分の体が心に謝ります………。

おやすみなさい。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-02-19 01:40 | 管理人
f0146779_1441415.jpg

ありがとうございます。また祝っていただきました……。プレゼントももらいました。こんなに幸せでいいのか?と思います。いい人に囲まれすぎです。

でも実はいうとうちは2年ぐらい前までは全く冷たい人間でした。まぁ今も冷めてるとは言われるけれど……。

いつも不安で人間不信というか裏切られたりしたくないから距離を置くみたいな。そんな人間でした。でも仲のいい友達が『なにがあっても自分からは遠ざけないし友達はなくしたくない。』という言葉を言ってました。だから私もそんな人間になろうと思って今まで生きてきました。

そんな言葉をくれた友達に感謝します。

ありがとう。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-02-18 01:44 | 管理人
f0146779_1304040.jpg

東京に帰ってきました。


その日の夜に、仕事終わってテレビを見ていたら『ピンポーン』と鳴った。出ると会社の同期がケーキを持っていました!!!こりゃたまげたー!家まで来たのは初めてかも?



なんだか東京来てからもいい人に巡り会ってるんだなぁと実感しました。

ありがとうございます。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-02-15 01:30 | 管理人
f0146779_4332350.jpg

22歳。

たくさんの方に祝っていただきました。感情が面にでない私ですが……ほんとうに嬉しかったです。電気が消えた瞬間、停電だと思いました。笑)

一年間いろんなことがあったけれど、やっぱり、最後は大阪の友達に頼ってしまったけれど。ほんとにいろんな人に支えられてるなぁ…と改めて実感しました。もちろん東京で知り合ったみんなにも支えられてます。

これからも、こんな奴ですがよろしくお願いします。

素敵な誕生日をありがとう。

画像:肝心なケーキの写真とるの忘れました。かろうじて上に乗ってたクッキーだけ。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-02-11 04:33 | 管理人
f0146779_15114191.jpg

雪……です。吹雪いてます。
大阪でこんなに降るのは今年初めてみたいです。もしかして雪女?!さっき、お気に入りの雑貨屋さんでお昼ご飯食べて雑貨買いました。相変わらず可愛いお店でした。

今から、専門学校の卒業制作展に行ってきますっ!!すでに30分の遅刻だ~
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-02-09 15:11 | 管理人
f0146779_2201812.jpg

今日帰りの電車で『スイッチ箱』を見つけた。なんか楽しくなった。

今日はフライングで誕生日プレゼント頂きました!!ペルーのブローチ可愛すぎますっ!可愛すぎてどこに着けようか迷い中!

ちなみに今はあのいつもの新宿の喫茶店にいます。お腹がすいたのでチキンライス食べています。今から夜行バスで大阪行きます。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-02-08 22:00 | 管理人
なんか最近まとも?な生活が出来てないぺぺです。ダブルブッキングとかしちゃうし……。

2月はほんとにすぐ過ぎそうだなぁ~。今日の昼間の雪は綺麗だったな。吹雪くよりも揺れながら落ちる雪が冬を思わせました。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-02-07 01:42 | 管理人
昨日飲み屋で食べたいか焼き………結構、胃にきました…………。


あんな夜中に食べるんぢゃなかった!おいしかったけど…。だから昼過ぎまで体調不良。つくづく自分の食欲に負けたなと思いました。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-02-05 01:34 | 管理人
今日は予定のない日だったけれど、昼からはぺぺカフェにお客さんがきて。ってまだぺぺカフェは(仮)みたいなんで食器とか全く揃ってなくて、しかもメニューはエスプレッソしかなくて……次はちゃんとします。たぶん……。

そんで新宿に行って喫茶店行って色々話して、家に帰ったとたんまた飲み屋に出掛けて…、いま帰ってきました。

予定がない日こそてんやわんやしてしまった気がする。それにしても飲み屋のお客変わってたなー。マスターは相変わらずステキやったけど。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-02-04 02:40 | 管理人