「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

f0146779_174571.jpg

シネさん!!です。実は詳しくは知らないんですが………。挿絵やイラスト集、素敵すぎます。ゆるくて可愛い絵です。

あとは、サビニャックさんもオーレエクセルさんも大好きです。

可愛いです。

5月ぐらいから色々活動していくのでよろしくお願いします~。とりあえず、デザインフェスタ出ます。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-01-30 01:07 | 管理人
f0146779_2233010.jpg

昨日、朝に足がつりました……まだ痛いです。何年ぶりかなぁ…足がつるなんて……。

写真は部屋の一部『アクセサリーコーナー』こんな、ちゃっちいアクセサリーが好きです。趣味でちゃっちいアクセサリーも作りたいなと企んでます。駄菓子屋にあるようなやつを……。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-01-29 02:23 | 管理人
f0146779_1191321.jpg

大阪から友達が来てました。騒がしく土日が過ぎていったけど楽しかった。


まだまだだけど、がんばろうと思いました。写真は今日行った純喫茶です。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-01-28 01:19 | 管理人
今年の目標が出来ました。

『自分に負けない』ことです。他人よりもやっぱり自分ですね…。どう人生が転ぼうとも、自分との戦いですよ☆

そんな中、新しい仲間が出来ました。それで絵本を作る予定です。まずは明日名刺を作ります。

それでは、おやすみなさい。名刺が出来たら載せます!!!
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-01-24 02:58 | 管理人
f0146779_1434939.jpg

重いなぁ。頭が……心が……。
もぉワケわかんないやー。

とりあえず排除します。


写メは昨日買ったもの。お菓子ばっかりだけど…。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-01-21 01:43 | 管理人
f0146779_5414492.jpg

今日は自転車で旅に出てきました。って言っても出発したのは4時ぐらい…。

とりあえず行ったことない道をひたすら進んで、昔ながらの駄菓子屋を発見!!店の前には見たことないゲームがありました。
そして四つの文房具屋、おばちゃんたちが出してたフリマも、純喫茶も、巡り最後にはリサイクルショップ!!ここで衝撃が!

小学校のイス。発見!






しかも……
ひとつ315円!!!



桁見間違えたのかと思った…。思わず2つも買ってしまいました。これで部屋をカフェにしようと思います。

皆さん、是非ぜひペペカフェへお越しください~♪
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-01-20 05:41 | 雑貨・文具
今日、初詣に……初詣というのかわからないけど行きました。

念願のおみくじをひきました。


もちろん?!




大吉でした。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-01-19 04:15 | 管理人
とある日、とある店でごはんを食べた、レジでお土産を買った。なんとラッピングをしてくれるらしい。ラッピング方法は2つ。私は人気のないラッピングを頼んだらしく女の店員に『変わってますね。』と言われた。
そして、その横にいた男の店員さんが『ボクは劇団くりくりに入ってるんですよ』とくりくりの絵とお土産を一緒に渡してくれた。

『劇団くりくり』がきょう頭から離れませんでした。くりくりの絵は普通の男の子の絵でした。
なにか情報があれば教えてください。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-01-18 01:22
うよん。うよん。
頭が鳴いています。

なんで鳴いてるかわかんないけど、明日もがんばります。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-01-17 01:32
f0146779_13531815.jpg

友達の元気な姿を雑誌で確認しました。

ブログで確認しました。

早く会いたいなと…

うちの近所の猫も元気です。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-01-14 13:53