<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0146779_3155998.jpg

銀座へ行ってきました。花木玲子さんの個展を見に行きました。ギャラリーは五階にあったんですが……エレベーターが手動でした!!手動エレベーターは初めてでちょっとドキドキでした。一緒に行った友達は端で壁に密着してびびってました。ギャラリーは2畳ぐらいな小さな部屋でした。花木さんの作品は女のエロと甘いデザートや野菜など不思議な世界でした。女子トイレシリーズはとてもリアルでした。花木さんの展示は来週の土曜日までやってます。時間があれば是非!!

ギャラリー銀座フォレスト・ミニ12:30から20:00まで(最終日は17:30)銀座1の9の8奥野ビル513

銀座一丁目駅10番出口から出てドトールを見つけたらドトールを左手にして前進すると着きます。

写真はエレベーターの表示です。動きますよ☆
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2007-10-29 03:15
f0146779_5225780.jpg

今日は渋谷パルコのロゴスギャラリーへいってきました!!!機械部品と工具の展示即売でした。久々にときめきました!あの場にずっといたい気持ちでした!欲しいのいっぱいあったんですが、小さな箱(段ボール)を40個と日報書を買いました★まだ使い方は考えてないですが近い未来に作ろうと企み中です。

あと次はラブスナイパーに出ます!!今回はコラボぢゃなくて一人です。『読書の秋』ということで本に関するグッズを販売致します。お楽しみに!!!
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2007-10-21 05:22
f0146779_229954.jpg

ということで……東京に来て半年も過ぎたところでウィルコムを購入いたしましたー!!関西人はほんまに喋るのが好きなので、毎日毎日携帯代が大変なことになっていたので、大阪の友達とウィルコム購入計画を実施しました!しかしこれでまた話す時間がいっそう長くなりそうな予感です。

あとは今日買った本と絨毯です。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2007-10-19 02:29
タイトルでお気付きでしょうか、ディズニーシーへ行ってきました。東京に住んでから初めて行きました!!元ディズニーマニア?!の私ですが、シーは三回目なのでタイムキーパーが大変でした。でも見たいショーやパレードは全部見れたのでかなり満足です。ちなみにアトラクションには2つしか乗ってません!!キャラクターグリーティングもあんまりしてません!帰ってから気付いたんですがシーのミッキーとはまだ写真とったことなかったです!次はキャラグリとアトラクで攻めようかなと計画中です。それにしてもビッグバンドビートのミッキーはかっこよかった!12月までにシーに行く予定の方は是非見てください!!みんなミッキーに惚れてしまうと思います☆☆☆
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2007-10-15 02:27
f0146779_2212613.jpg

名刺を作りました。東京に来てやっと新しいの作りました!!!でもこれは早くも廃盤?!なぜかというと鳩目を使っているのですが邪魔で名刺入れに五枚ぐらいしか入らなくて……。笑)次はもうちょっと考えようかと……。

話は変わって、今日はスーパーでネギを買って帰りに色々お店寄ってたら『今日はすきやき?』『このカバンはネギも入るよ!』など言われました。ネギってかなり目立つんだなぁ〜と思いました。ちなみにまだネギは使ってません(-∧-;)明日鍋パーティーをする予定です。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2007-10-11 02:21 | 雑貨・文具
f0146779_220987.jpg

今日は大阪の友達と新宿のアンティークフェアにいってきました。入ってすぐに最近、興味を持っているアンティークのボードゲームの中の木の番号札を見つけて買っちゃいました。これは指輪にする予定です。そして、アンティークのたぶん…リメイクして作ったこれまた指輪を買いました!画像の鳥の指輪です。一目惚れです!こんなアクセサリー大好きです。

そして、今日は純喫茶へ行きました。新宿のスカラ座とらんぶる、スゴく落ち着いてて可愛くているだけで楽しくなります。これから東京の純喫茶制覇していきたいなと企み中です。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2007-10-09 02:20 | 雑貨・文具
f0146779_511498.jpg

今日は部屋の一部分を公開しますっ。鍵の引き出しです。とてもお気に入りの引き出しで友達が家に来るたび見せます。

そして今日は映画『めがね』を見て来ました!!ゆったりしてて東京にいること、忘れてました。そういえば最近たそがれることなんてないなぁ〜と…少し切なくなりました。今週は映画ばっかり見たような気がします。レンタルしたのと合わせると四本見てました。でもまだまだ見たい映画あるので来週も映画週間になりそうだなぁ。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2007-10-07 05:11 | 雑貨・文具
f0146779_26666.jpg

今日は仕事終わってから映画『天然コケッコー』見てきました。ゆっくり進む恋…みたいで……いい感じでした。漫画が原作だからちょっとはしょった?!ってところが残念でしたが…。くるりの曲もいい感じでしたー。

画像はリビングの本棚…事務用品ですね。最近購入しました、事務用品大好きなので見るだけでうっとりです☆自分の部屋の一部もかなり事務用品に占領されてます。定規がいっぱいささってたり、ペン先いっぱいあったり什器も結構あります。またちょっとずつ載せますー。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2007-10-04 02:06 | 雑貨・文具