「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0146779_0181916.jpg

9月に出るイベントの作品を作ってます。まだ途中ですが服飾のレイコさんと二人でコラボレーションします。サーカスをテーマにブローチやネックレス作ります!今まで見たことないアクセサリーになると思うので良かったらイベントきてください!詳しくは来週あたりにアップしますっ!
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2007-08-27 00:18 | 作品
大阪に帰ってきました。
どうしても雑貨屋に行きたくて大阪に着いて直行しました。
ひとつはomiyageというとても色が独特で素敵な雑貨屋さん。この間8月8日が3周年で、お祝いもかねて行きました☆そこでチョウチョやキッチン用品、小物入れなど購入しました。
写真では下の歌やイラストがいっぱいのった本?教科書?のようなものを買いました。中身もむちゃくちゃ可愛いです。ネット販売もあります。
http://omiyage.upper.jp/

そしてもうひとつはde najaというアンティーク雑貨屋さん。の堀江店です。期間限定でしたが来月からは移転してもっとおっきくなるみたいです。カフェもできるとか☆時間があまりなかったのですが写真上のdominoというカードゲームを購入。遊び方は不明なのでこれから研究して新しく作ってみようかなとも考え中です。
http://de-naja.ocnk.net/

そして、自分のやってた雑貨屋「えんとつ」に行きました。
自分がやっていたときと雰囲気が変わってました~。でも手作り商品いっぱいでいい感じでした。えんとつは9月末までの限定ショップです。詳しくは→http://yaplog.jp/entoz/です。私の商品も少しながら置いてます。
f0146779_132299.jpg

[PR]
by ku-tyu-danchi | 2007-08-14 01:29 | 雑貨・文具
絵人五輪という21世紀アーティストのオリンピックが銀座幸伸ギャラリーにて開催されました。
100人の若手アーティストの絵が展示しています。その中かからお客さんに3人選んでもらい金、銀、銅メダルを決めるという企画展です。友だちの立川恵一さんが企画していて参加させてもらいました。約2週間でたくさんの方にお越し頂きました。このブログを載せたのは今回の展示での名刺が初めてですのでブログを見ていただいた方ありがとうございます。まだまだネット状況が悪く更新がゆっくりですが少しずつHPなども作っていきますので末永くよろしくお願いします。グッズもどんどん載せていく予定です!!
f0146779_1593726.jpg

[PR]
by ku-tyu-danchi | 2007-08-13 01:53 | イベント
pe:pe
1986年2月10日生まれ、滋賀県出身、東京都在住
日々、みんなが楽しめるイベントや企画を考えています。東京ではまだ企画したことはありませんがこれから企画していこうと考えています。
ジャンルにとらわれない、年齢、性別にとらわれない楽しい企画を打ち出して行きたいです。

--------------------------活動履歴-------------------------
2005年 3月アートチャンネル(アートフリマ)

       4月お花見展 ~ギャラリーパライソ~

       5月グループ展「pastry」 ~ギャラリーパライソ~

       7月アートチャンネル(アートフリマ)

       8月企画展「文通博覧会2005」 ~ギャラリーパライソ~

    9月京都国際学生映画祭2005デザインスタッフ

10月マニラマニア展 ~ギャラリーパライソ~

   11月アートポートフォリオ展 ~ARTZONE~

12月アートフリマ

2006年 1月 富士山展 ~ギャラリーパライソ~

    2月どうぐばこ展 ~ギャラリーパライソ~

3月猫の額展 ~ギャラリーパライソ~

5月pe:peのキャラクター展 ~グラッドベリー~
      とんぼりワッショイ(アートフリマ)
    6月楽しい事のデパート ~松屋町ビル~

7月Tシャツ展 ~ギャラリーパライソ~

    8月文通博覧会2006 ~ギャラリーパライソ~

10月アートストリーム湊町リバープレイス

    11月天国の町展 ~ギャラリーパライソ~

2007年 1月花札展 ~ギャラリーパライソ~

2月企画展カルボナリ古書店文庫本展覧会 ~ギャラリーパライソ~

3月雑貨屋 ~えんとつ~南船場にて1ヶ月の限定ショップ

2008年 6月ラブスナイパー ~CLUB ASIA 渋谷~とりのまち(101号室参照)物販

       7月企画展 絵人五輪 ~銀座幸伸ギャラリー~
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2007-08-10 14:35 | 管理人