カテゴリ:作品( 12 )

個展まであと少しになりました。
なんとか間に合いました。たぶん。
搬入してみないとね。わかんないね。

王様の王冠を作ったらなんだか幼稚園のお遊戯会を思い出して
わくわくしてしまいました。
みんなにもかぶって写真がとれるのでお楽しみに。

ちなみに王様パーティーでも作ってもらってかぶります。
とっても楽しい空間になりそうです。

ではでは、おやすみなさい。また本日。

画像は7月の「いってん」の作品です。

f0146779_5253891.jpg

[PR]
by ku-tyu-danchi | 2009-08-03 05:27 | 作品
f0146779_5284856.jpg

f0146779_5284860.jpg

うちわ苦戦中……。

まだあと1日かかりそうです。なんとか…見せれるようにしないと…という感じです。


この頃、雨の日の帰り道に傘(透明の)越しに空を見上げて『流れ星』ならぬ『流れしずく』を見て癒されています。もぉ日課です。

それでは、おやすみなさい。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-06-30 05:28 | 作品
f0146779_5205786.jpg

とりのまち。シリーズです。


七夕イベント用のうちわが着々?と進んでいます。


言葉にメロディがつくように。
絵には色がついていく。


明日は雨だけれど、心が晴れるといいな。

おやすみなさい。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-06-29 05:20 | 作品
f0146779_13245111.jpg

今日はコーヒーを飲みながらゆったりとゆっくりとのんびり過ごしています。

心が穏やかになります。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-06-13 13:24 | 作品
f0146779_1722558.jpg

デザインフェスタ終わりましたー!!来てくれた方、手伝ってくれた方、ありがとうございました!

また色々、挑戦していくのでよろしくお願いします☆
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-05-19 17:02 | 作品
f0146779_235947.jpg

ひたすら花を描く。モノクロなのにいつの間にか色が見えてきた。なんだかいい感じ。

まだまだまだやることあるので…。


また明日。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-05-14 02:03 | 作品
f0146779_4473791.jpg

出来ましたー!!!!夜な夜な作ってみました。今日またもうひとつ作ります!
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-05-04 04:47 | 作品
f0146779_244583.jpg

製本は終わらない。厚紙も合わなかったので買いに行かなくちゃ。でも、焦りよりも前に進んでるような気がします。少しワクワクもします。




そして、今日は


アニメーションのコンテも進んだ日。


実家からフライパンが届いた日。

友達が生まれた日。


おめでとう。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-04-29 02:44 | 作品
f0146779_2028171.jpg

まんがの印刷が出来上がりました!!!まだ製本はしてないんですがなんか………まんがっぽい!!ワクワクしてきました~。今日から内職頑張ります♪♪
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-04-28 20:28 | 作品
f0146779_5434486.jpg

最近はマンガばっかり描いてます。ちゃんとした?マンガではないんだけれどなんだか憎めないマンガ(自分で言っちゃってるけど)です。まだまだ、印刷や製本とか難関はあるんですが………漠然としてた頃よりはマンガとしての実感はわいてきました。


また新しい、ペペワールドになってると思います。
[PR]
by ku-tyu-danchi | 2008-04-10 05:43 | 作品