人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いです。

寒いです。_f0146779_2281578.jpg

今日は寒いです。
でも日曜日です。街に繰り出さないといけません。休みをおうちで過ごすのもいいですが、やっぱり色んなとこに行きたい訳で、下北沢へ行って参りました!!

とりあえずずっと買おう!と一緒に住んでる友達と言っていた『食器棚』を買いに行きました~。ようやく買えて一安心。

そのあとは何気無く歩いてたらレトロスイッチが反応しました!『マザリア商店』というお店を発見!小さい細々したレトロ雑貨がいっぱい。食器類もおもちゃもあってお店の中を何周もしてました。今日買ったのは

サンタクロースパズル:今の時期にぴったり!パズルは意外と大きくてびっくり!来年にはこんなパズルを作る予定!

積み木:今年のマイ積み木ブームの終止符?を打つかのような可愛さです。トリの色も素敵です。
※積み木は今年50個ぐらい買いました。
by ku-tyu-danchi | 2007-12-17 02:28